Zoffでメガネを新調!!!

3年ぶりにZoffでメガネを新しくしました!!

実は3年前に買ったピンクフレームメガネを1年前に無くしてしまって、

この1年、6年前に買ったメガネをかけてました(笑)
これ↓

写真 (30)

この↑メガネがフレーム壊れてしまったので、それを直しつつ、新しいものをゲット!!!

写真 (31)

¥5250-でひどい近視のわたしのメガネも軽い軽い軽い♪

メガネも日々進化してますね♪

形は前回とほぼ同じようなものになってしまいましたが(顔に合う形)、

進化した軽量で快適♪ 髪と同じ茶系でフレームの色自体も薄く、目立たない!

 

楽天でも買える!!!オーダー度付きメガネ♪おしゃれだし

うちの妹なんかは、楽天で買うみたい。自分にデザインが合うか、どうやってわかる?って聞いたら、
店頭で買ったやつとできるだけ似たデザインで、色で楽しむそう。