断捨離(だんしゃり)してみた。

写真 (54)

 

断捨離アフターのクローゼットです。(わたし用のクローゼット)
ビフォアーを撮り忘れた。

オットに↑の写真をみせたら、

『え?これって断捨離まえの写真じゃないの?

って、オイ!!!

少しはきれいになったかな~ 8-O

今日は、45Lゴミ袋で、2袋出しました。
半年くらい前には、3袋くらいだしましたよ~!!

なぁんだか、これから、秋冬ものも、もう少し捨てられそうなんだけどなぁ。
なかなか思い切れないでいます。

もうたぶん二度と着ないけど、高額だったスーツなど、

もう10年も前のものなのに、
捨てられない(笑)

 

オットはその分、マンションに越した際に、結構捨ててて、
思い切りいいんですよね。

写真 (55)クローゼットは、各々1つづつ使用していて、

こちらのチェストには、左側がオットの下着類、
右がわたしの下着+冬物のセーターが入っています。

この中に、なんとかして納めたかったのに、

やっぱり入らない。まる印の分が飛び出ています :mrgreen:

冬物のお風呂上がり用の、部屋着ですね。
冬物は、何かとかさばるんですよね~。なかなか納まりません。