小麦アレルギーのかたにプレゼントした大好評スイーツ♪クリスマスケーキ

小麦アレルギーを持つお子さんのママさんが、
わたしの周りでけっこういるので、
ちょっとしたお菓子をお渡しする時に、
クッキーは×
気を付けています。

小麦粉不使用で、米粉のロールケーキをプレゼントしたら、
超!!大好評で嬉しくなってしまいました。

※乳・卵は使用しています。詳しい成分が気になる方は、
直接お店に問い合わせてみてください。

インパクト大!! ですが、しっとり生地と、上品なクリームが、
さすがの京都からの直送の、京スイーツです♪

竹炭の練りこんであるスポンジに、焦がしきな粉と、キャラメルが良いアクセント!

 

 

実は、わたしの甥っこも、アレルギー持ちの為、毎年タカキヘルスケアフーズさんの、
米粉で造られた、卵・乳不使用の、安心で美味しいケーキをドドーンとプレゼントしています!
製造ラインも、きちんと独立していて、アレル物質が混入しないよう、作っている、ステキな会社さんです。
米粉だから、スポンジもモッチモチなんです。大人も普通に、すごく美味しい(*‘∀‘)

 

姪っ子も、もう何でも食べられる年齢なので、何でも同じものをプレゼント
しないと、大泣きするので、妹ちゃんにはこっちをちゃーんと、1個プレゼント。
何でも一緒でないと、ね。今の子は贅沢だ!!

 

 
タカキヘルスケアフーズは、アレルギーに特化したお菓子屋さんなので、
ネットでの早めの予約が必須です♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へいつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin