イオンスタイル検見川浜 オープン2日目に行ってきました。

17-11-24-19-37-27-757_deco

今日は、母親と、オープン2日目の、イオンスタイル検見川浜に行ってきました!!
シニア向けのイオンということで、母親はフィーバーで爆買い
フロアーがそんなに広くないから、買い物しやすい!
迷子にならない、疲れない!!
わたし30代ですが、普通に好きです。

場所は、京葉線の検見川浜駅と、ほぼ直結。
駐車場も建物地下2Fにちゃんとあります。
食料品は、朝7時~23時まで!!ありがたや
住所 千葉市美浜区真砂4-2-6
電話 043-270-5600

17-11-24-19-38-36-044_photo

B2に駐車して、エレベータか、エスカレーターでささっと移動すれば、一通りのものが、
全部購入できました!!

フロアーも一階一階がそんなに広くはないので、歩きやすい! 買い物しやすい!
シニアは疲れて、迷子になりやすいので、良く考えられていますね。

開店祝いで、いろんなものが、ちょこちょこプレゼントもらえました!!
↓↓↓
P_20171124_191101まず、1Fの和菓子屋さん、生菓子買って帰ったけど、美味しい~~(*´ω`)
1000円以上購入すると、お赤飯のプレゼントもらえました♪
明日のお弁当にします。

それから、B1の100均のセリア、
5個以上購入で、エコバックもらっちゃいました。
17-11-24-19-39-48-371_photoちょうどエコバック汚れてきていたし、こういう肩掛けできるのが良い!

しかも、脇にファスナーが付いていて、ちょっとしたものを入れるのにGOOD
ファスナーあると、なくさないしね。
17-11-24-19-40-14-445_photoけっこう良いものもらいました。母と一緒に購入したから、そんなに買ってないし。

食料品を買いにいったはずが、

わたしもつられてしまい、前々から欲しかった、コーチのポシェットゲット。。。

17-11-24-19-41-01-614_photoだって、安かったんだからしょうがない、
本革で、この値段ですよ!!
わたしは、株主優待カードで3%キャッシュバックがあるし、
前から欲しかったのだ~。。。仕方ない。

きっちり1つ買った分、1つ捨てる方式です。
母からのお下がりのリュックは、だいぶ年季が入ってきてたので、いさぎよく断捨離。

楽天で買った方が、安かったかな???
COACHI新作の斜め掛けは、仕切り2つで、コンパクト。
↓↓ さらに使いやすく、可愛くなっていますね。


↑↑ 柄違いだけど、若干の差で、楽天の勝ち(笑)

でも、実際に手に取って、鏡で合わせられたし、良い買い物できました♪

なにより、混み合っていたけど、目新しくて楽しかったし、
母親もフィーバーしてたし。中高年でも安心して買い物できますよ♪
楽しくて、つい爆買いしそうで、イオン検見川浜に行く際は、心の準備が必要です(笑)

いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ