団塊世代でも、月額1,125円でスマホ生活しています。

スマホ欲しいよ~
LINEで孫ちゃんの写真見たい!!
使ってみたい、だけれど年金生活だから~

安くして!!

使い方もようわからん。

7b426cd8e291fe7cbe6b1c344b54de20_s

母親の為に、AISUSのZenFone2 + Amazon限定のIIJmio のSimの組み合わせが、
初期費用もお安くて上手くいきましたよ!!

年配のかた用に、簡単モードあり。
これ助かるわ。

動きもサクサク

64歳でも、ポケモンもできます。
楽天で普通に買い物できるようになりました。

電池の持ちもいいしね。

うちの母親だったら、iphoneは、使い方、かなり難しいです。
わたしでも、え?ってなることあるのでわかります。

アマゾンで一通り揃えて、設定はやってあげて~

簡単です。

あまりにコスパ良すぎて、わたしもついにZenphoneになってしまいました。

だって、新品がこの値段だよ!?サクサク動くし、
iphone1台で、Zenphone何台買えるのよ!?

わたしは、ノートPCもちょうどASUS 使っていたので、スマホとの写真共有も、
Shere Linkという機能で、サクサクです。
持ち運びに便利な、スマートノートPCが3万円って、
コスパ良すぎて、頭が下がります。

 

↓↓ いつもお立ちよりくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ